ちさきのフィリピン留学からのオーストラリア

ちさきのフィリピン英語留学ブログ

26歳女子、仕事を辞めて2017年8月から3ヶ月間フィリピンに英語留学、その後オーストラリアへワーキングホリデー予定。

金沢へ小旅行 近江町市場 もりもり寿司へ

 

 

こんにちは~フィリピン留学準備中のちさきです(^^)

 

 

3連休いかがお過ごしでしたか(*^^*)

私は金沢に行ってきました~!

近江町市場の「もりもり寿司」でお寿司が食べたくて♡

前に来た時にふらっと入って、とっても美味しかったのでまた来たいと思っていたんです。

 

f:id:chisaki154:20170718102341j:plain

 

すごい混んでました

 

f:id:chisaki154:20170718102641j:plain

f:id:chisaki154:20170718102847j:plain

f:id:chisaki154:20170718103211j:plain

f:id:chisaki154:20170718103155j:plain

f:id:chisaki154:20170718103202j:plain

 

美味しい~~~美味しすぎる。

最高でした。

 

 

食べた後は、ひがし茶屋街に。

 

f:id:chisaki154:20170718103840j:plain

 

 

素敵な街並み。

「茶ゆ」という甘味カフェでジェラートアイスをいただく。

 

f:id:chisaki154:20170718104233j:plain

 

最中とどら焼きの生地にアイスを挟んで食べます。

天然塩&マスカルポーネチーズと棒茶にしました(*^^*)

醤油とか味噌とか甘酒とか面白い味がたくさんあってどれも食べてみたかった。。

 

生地は最中のほうが好きだったかな。

味はどっちも美味しかったけど、暑かったから棒茶のほうがさっぱりしてて良かったです。

 

暑かったので溶ける溶ける。。

 

その後は金沢駅をぶらぶらして、お土産を買って帰りました。

 

楽しかった☺

フィリピン留学に全然関係ない記事も書いてみました。

では(^^)/