ちさきのフィリピン留学からのオーストラリア

ちさきのフィリピン英語留学ブログ

26歳女子、仕事を辞めて2017年8月から3ヶ月間フィリピンに英語留学、その後オーストラリアへワーキングホリデー予定。

スーツケースは EVERWIN(エバウィン)BE LIGHT 82L にしました!

 

 

こんにちは。フィリピン留学準備中のちさきです(^^)

 

 

 

 スーツケースが届きました~(^O^)

色々調べて悩んで迷って決めました←優柔不断です。

前に使っていたスーツケースはキャスターが取れて壊れてしまったので、新しく買い換えました!

 

 

私のスーツケースの希望は、

 

・容量85L~90L

・2万円台

・ハードタイプ、フレームタイプ

・軽い(できれば4kg台)

・頑丈

 

大体こんな感じですかね。

 

容量は、身長が低いのであんまり大きいと運べないのと、85Lでも詰めるとすぐに20kgくらいオーバーしてしまうのでそれくらいの大きさで。

 

値段は、スーツケースは消耗品なのでそんなに高くなくていい。

 

軽さは重要!できるだけたくさん荷物持っていきたいので。

 

で、調べて調べて...

 

 

エバウィン BE LIGHT 82L にしました!!

 

 

 

エバウィンとは...

 

「軽さ」、「丈夫さ」、「使いやすさ」に重点を置いている。

値段からは信じられないほどの品質の高さが絶賛されるスーツケースブランド。

 

らしい。。

 

色々ネットで調べて評判が良さそうでした!

 

 

 エバウィン BE LIGHT 82L実際に届いてみて

 

 

f:id:chisaki154:20170717142911j:plain

 

 

まず、軽い‼︎

 

届いた箱を持って、え、この中にスーツケース入ってるの⁉︎ってくらい軽かったです。

 

 

f:id:chisaki154:20170717143125j:plain

 

 

色はREDです。

思ったより暗めの赤でしたが、まぁOKです。(反射がすごい..笑)

 本当は白が欲しかったけど、汚れるたびに気にするの嫌だな~と思って濃い色にしてみました。

 

 

f:id:chisaki154:20170718181649j:plain

 

キャスターが滑らか!静か!

 

 

 

f:id:chisaki154:20170717143414j:plain

 

 

中はこんな感じです。

仕切りはしっかりしてる!

ポケットになってますね。

 

 

f:id:chisaki154:20170717143507j:plain

 

f:id:chisaki154:20170717143537j:plain

 

f:id:chisaki154:20170717143747j:plain

 

付属品は、

ハンガー

ABCローマ字シール

ネームプレート

半透明のポーチみたいなやつ

鍵×2

 

値段は、アマゾンPrime Day特選セールで¥11.365で購入しました(*'▽')

お得うれしい~~

 

耐久性、丈夫さはまた何回か使ってみてですね。

 

荷物詰めるの楽しみだな〜(^O^)

 

では(^^)/