ちさきのフィリピン留学からのオーストラリア

ちさきのフィリピン英語留学ブログ

26歳女子、仕事を辞めて2017年8月から3ヶ月間フィリピンに英語留学、その後オーストラリアへワーキングホリデー予定。

到着しました!!

 

こんにちは!フィリピン留学中のちさきです(^-^)

 

着きました!フィリピン!

 

ざっとこんな感じの時間で来ました。

 

9:30 自宅出発(友達に会ったりしたので早めに出発しました)

 

19:45 成田国際空港

 

23:30 マニラ空港着

 

2:30 空港出発(学校のピックアップバス)

 

8:00 語学学校到着

 

長かったーー!

 

直ぐにレベル分けテスト、両替、買い出し、オリエンテーションと続きくたくたです。

 

レベル分けテストは、もうやっていける気がしないくらいへこんでます。。

 

3ヶ月でどこまで伸ばせるのだろうか。

 

とりあえず明日から授業が始まるので頑張ります!

(またこれ昨日書きました。笑  書きながら寝てしまった)